揉まれる腹巻の口コミと評判② [揉まれる腹巻の口コミ]


揉まれる腹巻の口コミと評判②




指圧を実感!

腰は自分でマッサージがなかなかできないので、

整体でマッサージしてもらっていました。

でも、この腹巻をつけて寝たらマッサージしてもらったときと

同じ様に腰が軽くなっているのでびっくりしました!

腰に押された跡もついていて、指圧された実感がありました。

(埼玉県 S様 58才 女性)






冷えもこりも寝ている間に解消。

テニスボールなどを腰の下に入れて自分で指圧していましたが、

硬くて痛くなったりボールがずれたりして長時間はできませんでした。

この腹巻は、寝ている間に指圧できるので手軽です。

腰を温めてもくれるのでも冷えも解消できて本当に良かったです。

(東京都 足立様 42才 女性)

「販売サイト様より引用させていただいてます。」






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|揉まれる腹巻の口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。